Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

近い -あきら-
2012-08-16 Thu 23:59
8月16日
読み
台本読みなう。
隣の部屋が何かしているらしく
20時まで大きな声が出せないのだそう。
そして、初めましての方が増えています。
もう、名前と顔を覚えるのが必死です。
あきらです。

台本も更新され
段々と役が出て来て、あれやこれやと妄想。
でも自分の脳は新感線脳なので難儀しとります。


立ち
さて、20時も回り早速立ち稽古です。
2人は何をしているんでしょうかね?


じー
周りのみんなも興味津々です。
ちなみにこのポーズ。
内太ももがプルプルするそうです(笑)


稽古
稽古稽古
人が足りない所は代役で。
動きがついたところは
代役した人が覚えて本役に写す。


皆で楽しく稽古しております。


終礼
そんなこんなで稽古終了です!


おまけ
0距離
0距離!

近くね( ´∀`)?笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道路が川になったらしいですね -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 山に籠もってましたー奈実ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.