Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

毎日暑いぞー!-舞波-
2012-08-19 Sun 14:01

どうもどうも!
あゆかわちんです(`・ω・´)
毎日毎日暑い!!さすが8月!!もう鮎川は毎日汗だらっだらですよ・・・(´・ω・`)

台本もちょいちょいと毎回届くようになりまして、立ち稽古をやっております!!
最近稽古写メを撮る余裕がなくて写メはないんですけども・・・。
ダンスやら殺陣やらもいっぱい覚えないといけなくなってきました!!
つかだんだん増えてるので体が追いつかないー!!
体がかたいとだな・・・、ほんとに動けないわけでだな・・・
そこにさらに重いときたものだ・・・←

そんなこんなでみんな毎回ぜーぜー言いながら稽古しておりますはい。



そんな鮎川、お盆休みはバイトに明け暮れておりました。
よくまぁ体調壊さなかったなぁというくらいに忙しくてですね・・・。
ご飯処のホールさんなんですがキッチンさんも担当させられまして、あっつい中黙々と料理作ったりですね・・・。
おまけにホールとキッチンの繋ぎのところは少し高めの段差があってですね、毎回行き来してたら足がパンパンになってました。
大敵のむくみさんが発生しました(ぇ
こういうときに一人暮らしじゃなかったらマッサージしてもらえるんだろうなぁ・・・なんて思ってます。
寂しくひとりで自分の足をマッサージしていたお盆休みでした(´・ω・`)


・・・久しぶりの更新がこれでいいのだろうか・・・。
ではでは!あゆかわちんでした!!
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観劇の旅~♪ -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 道路が川になったらしいですね -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.