Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

人多い -あきら-
2012-08-09 Thu 23:59
8月9日
柔軟
久々に頭からの稽古参加の、あきらです。
稽古はいつもの如く柔軟からスタート。
身体が固くなっていて身体が悲鳴を上げました。
痛い。

柔らか
林さんが身体が柔らかい。
こんな、柔らか男子座長くらいしか見たことがない。


2
3
4
皆柔軟頑張ってます。
取りあえず、若い子ほど固いような気がします。
頑張れ若人!


自己紹介
ある程度人が集まったので柔軟終わってから軽く自己紹介。
あきら、顔と名前を覚えるのも苦手なので覚えるまでもうしばらくお待ちくださいませ。

さて、稽古開始です!


腕立て
まずは腕立て。
女性が多いので女性版の腕立てをレクチャー。
皆、見てます、見てます。


腹筋
おつぎは腹筋。
人数が多いと柔軟と筋トレの場所がちょいと狭い。
そして人数が多いのに喋る人が居ないからとても静か。


到着
そんなこんなで座長到着。
人数の多さに、わーおってなってました。
多いですよね、人。酸素も足りなくなるほどに。


読み合わせ
そして、暫く休憩。
そして新しい台本が上がったので読み合わせ、からの

ガン観
立ち稽古。
こんな大人数から稽古見られるとか緊張。


終礼
そんなこんなで稽古終了です。



おまけ

じゃじゃーん!
我ら!ギニュー特戦隊!(違ッ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | お久しぶりです -しんり->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.