Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お久しぶりです -しんり-
2012-08-07 Tue 18:08
8月ですねー。
毎日暑くて溶けそうになってます。

みなさま、ものすごくお久しぶりです。
しんりです。


ずっと更新をサボってしまっていたので
「今日こそは!」っと思って管理者ページを開こうとしたら
ログインパスを忘れているという
あり得ないミスをしてしまいました。。

倭さん、パス教えてくださって本当にありがとうございます!



さてさて、最近の私はと言いますと・・・
学校課題に追われ、シェイクスピアを読みふけっております。
シェイクスピアの戯曲を3作読んでレポートですって。

まぁ、もともとシェイクスピアは好きだったので
楽しんで読んでいます♪

明後日の稽古までにどれだけ読めるかなぁ?
なんて、一人でゲーム感覚のようなことをしてみたり。



それにしても、これからはこまめに更新したいと思います。
パス忘れないうちに・・・。

それではみなさま、夏バテや熱中症には
くれぐれもお気を付けください。

しんりでした。
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人多い -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 手刀 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.