Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ムシムシQ -あきら-
2012-07-29 Sun 22:29
7月26日
OP
記事タイトル。
昔そんな番組ありましたよね。
知ってる人いますかね?

さて、本日の稽古は
北くんが着物姿で稽古の挑んでました。
着物は見た目は涼やかだけど
着ている側は物凄く暑いのですよね。

しかも、クーラー付けてないから
部屋はムシムシで大変な暑さでございます。
ほんと、水分補給は大切ですよ!

オープニングの殺陣とかダンスとかやってましたが
今回から僕が参戦して加わりましたー
ええ、キャシーがやっていたポジションに入りました。
そのポジションをやっていて北くんに言われたこと。

1人だけ小動物がいると。


わーお。



立つ
多田君も参戦ですよ。
どうしていいか分からない感じ。


歩き
こんな感じに歩くと、白い巨塔を思い出します。
まあ、見た事はないんですがね(笑)


汗が止まらないまま稽古終了。
終礼後、とあるメンバーは別稽古へ旅立たれました。
お疲れ様ですッ


おまけ
?!
『にこっ』
『?!!』
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日焼け止め -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 稽古 7/26 ~ハマー~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.