Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

本日りーべる稽古 -あきら-
2012-07-17 Tue 23:59
7月17日
殺陣稽古ナウ
最近稽古遅れて参加組の、あきらです。
頭から稽古場に来ていた時が懐かしい。
休みじゃないと頭から来れません(´・ω・`)

皆は2人1組で殺陣をしていました。
殺陣の動きを決めて練習をし
皆の前で発表という流れだったのだと思います。
やっぱり殺陣している人とかダンスをやっていた人は動きが綺麗。
身体の使い方をしてるからでしょうね。
ダンスを習っておけばよかったと、いつも思う。


1
2
3
最後のだけ、割かしうまく写真撮れてますね。


その後はOPの動きをつけてました。
主に殺陣でございます。
一対多。途中、二対多。
今回ダンスもあるから
ダンス覚えて、殺陣覚えてと大変ですが
凄く面白いものになってます、ええ(`・ω・´)!


NEXT ? ↓
笑
笑
どんな流れだったか忘れたんですが
座長が踊りだしました。楽しそうです。
周りも楽しそうです。

何よりですッ!☆


殺陣
その後もOPの殺陣稽古。
稽古場はムワッとして暑い熱気。
熱中症にならないように
チョイチョイ水分を飲まないとヤバいです。
マジで、ええ。


多
そんなこんなで本日の稽古終了です。
今回、いつも以上に人が多く集まるので
どう上手く纏まるか、纏まっていくかが大切。


お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりカレーー奈実ー | EVENT-STATION.団員日記 | 撮影 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.