Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

汗止まらぬ -あきら-
2012-07-12 Thu 23:59
7月12日
柔軟
本日座長は休み。


柔軟2
それでも稽古はやります!
まずは基礎練習から。柔軟。
遅れて来た人も、あとから続きます。

なんか、若い人の方がカタイ気がするのは気のせいかしら?
頑張れ若人(お前もな


筋トレ
お次は筋トレ。
黒川さん、久々の筋トレで悲鳴を上げる。


腹筋
腕立ての次は腹筋。
腹筋の仕方を倭さんが指導。
荒堀君が見本となってくれています。


ちなみに筋トレはいつもの如く
ジャンケンで負けるほど
やる回数が多くなります!


その後は、キャシー指導のもと発声です。
私今日、喉に力が入り過ぎて駄目でした。
なんでだぁー!


で、ミニゲーム。
007に似たゲームと
007をやりましたー。
ミニゲームでドボンした人が罰ゲーム。
ドボンになったのは

坂田さん
真理ちゃん
黒川さん

の3名でした。

坂田さんは電車のホームで流れるアナウンス。
真理ちゃんは喧嘩をするネコ。
黒川さんは全力少年シリーズ、駄々をこねる少年。

でした。
ムービーに捉えてmixiで公開設定をしてUPしました。
いまESにかかわっている人は見れるかも?かも?(笑)


殺陣稽古
更にその後は黒川さんによる殺陣指導。


殺陣殺陣
殴る、払う等の動作を教わりました。
皆でぐるぐる回りながら相方を変えながらの稽古。
身長の高い低いで合わせるのも、なかなか難しい。

最近の稽古はダンスをしていたり
殺陣をしていたりで
中々汗が止まらないです。

まぁ、僕は顔に汗が出ないのですが。
背中とかにはメチャ出ます。
みなさんは、どんなタイプですか?


終礼
そんなこんなで終礼です。
終礼前に荷物が無くてテンパっていたワタクシ。
犯人は笹山さんでした(笑)

ど、ドロボウ!靴ドロボウ!靴下ドロボウ!(笑)


みなさん、お疲れ様でしたー(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13日の金曜日ー奈実ー | EVENT-STATION.団員日記 | ビクッ!とした -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.