Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お引っ越し。-舞波-
2012-07-02 Mon 00:01

あゆかわちんですどうも。

稽古復帰して体が悲鳴をあげている今日この頃←
毎日柔軟してたとはいえ、やはり一人でやるのと複数人でしっかりやるのとは違いますね!
初日はなかなか筋肉痛が取れずじたばたしてました。

再び発声を仕切らせていただいてたりするのですけど、まぁもう何したらいいのか…メニュー考えるのにあぅあぅ…。
でも今までと違ってハマーと二人でやってます(`・ω・)


さて。
そんなあゆかわですが。
明日(日付的には今日ですね)から再び一人暮らしすることになりました。
で、今引っ越し準備の大詰め…なんですがなかなかすすまない!!
ダメですなぁぁ…。
朝早くからバタバタしちゃうので頑張って終わらせないと!!

しかし眠いです…寝ちゃいそうです…。
うぅ……頑張りますっ…!!


よし!
準備の続きします!
ではではヽ(*´∀`*)ノ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠気と戦うー奈実ー | EVENT-STATION.団員日記 | 次回公演出演者&スタッフ募集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.