fc2ブログ

Information
□公演情報□


=========================================
*次回予告*
旗揚げ20周年記念公演
Sta,39「屍螢」
11月22日(金)18時半☆
11月23日(土・祝)14時半、18時半☆
11月24日(日)13時
王寺町地域交流センター リーベルホールにて
☆印は、終演後バックステージツアー開催!

ご予約はコチラから!
=========================================
奈良演劇情報局
月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

年が明けて・・・ -倭-
2012-01-17 Tue 00:33
早くも半月…みなさまいかがお過ごしでしょうか?
僕は外も中も壁が黄色なマンションに住み始めました、南出倭です。



あけましておめでとうございます。



はい、ってゆうことでね。
遅ればせながらも新年の挨拶を済ましたところで色々と書いていきまーす!



まずは色々なゴタゴタがあったりで、一人暮らしが終了しました!
今は黄色い壁の実家に戻ってきております。

そう、我が実家は外壁も室内の壁も黄色なのですよw

まぁ、黄色とゆうかクリーム色ですね。
これだけで分かる人にはどこに住んでるか分かるかもしれませんw
とゆうぐらい特徴はあると思いますよw



そうそう、ネットが今日開通したところです。
なのでブログの更新をと思い書き込み中です。

あ、プロバイダの転居届って当日でも間に合うんですねw


当日になってしまったのは、実はプロバイダはYahooBBで契約しているんですが、
何度電話をかけてもなかなか繋がらなかったのでとうとう当日になってしまった。
とゆう感じですw

YahooBBはいつかけてもあんだけ待たされるのでしょうか?w

今日かけた時は受付すぐだったからか、2分ぐらいで済みましたが…
前かけた時はサラっと5分以上待たされ続けましたね…。
しかも、オペレーターさんに繋がる前に…orz

もし同じ体験をされた方がいらしたら、ぜひコメントをっ!



っと話題が少ないにも関わらず僕の想像以上に話が膨らんだので、
今日はこのあたりにしたいと思います。

それでは皆様…

本年もEVENT-STATION.共々、南出倭をよろしくお願いします。

南出倭でした。



P.S.
前の記事は一体誰の記事なんだろう…w
スポンサーサイト



別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いよいよ…! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | ご機嫌ナナメ -奈実->>
この記事のコメント
前の記事…
…は、たぶん奈実さんだと
思いますよ( *・ω・)ノ


スマホ用のテンプレート
なんか可愛いです∩ω∩
2012-01-17 Tue 03:22 | URL | しんり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.