Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

大雨ーキタハシー
2017-07-10 Mon 21:13


まだまだ、
奈良のことは知らんことばっかりやと思いました。

ESの今年の秋公演は、初代天皇の時代ですが、それとバッチリ被る、古事記や日本書紀の時代を舞台にする作品が、来月あります。

この間の奈良演劇祭で、最高の癒しと不思議な空間を作り出した(個人比)、屋根のはとの公演です。


会場での下見と打ち合わせをしました
場所は、奈良市丹生町というところで、近鉄奈良駅から車で30分ほどかかるところです。

遠いし不便やけども、
空気はなんだかうちの地元に近い感じ


8月5日、6日と、なかめぐの出演する公演とダダ被りですが、こちらは、もし行けなくても、応援したい!という方のためのクラウドファンディングがあります。
こちらからどうぞ!


何年か前に、クラウドファンディングの勉強会があって、行ってたのに、そこから何も勉強してなくて、、´д` ;


あと半月ほど、私の本業は落ち着いていますように、、
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あー夏休みーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 七夕。そして、お知らせ。 -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.