Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

幸せを食べる。 -なかめぐ-
2017-05-19 Fri 23:58
お久しぶりになってしまい、すみません。

最近クレープにハマっている、なかめぐです。

ずっとずっと気になっていたけど、行けてなかった、
帯解にある「ストロベリー工房」に今年はやっと行けました!!

ですが、2回行って、2回とも、「本日のクレープは終了しました」という看板が。゚(゚´Д`゚)゚。
出てくるお客さんの両手には美味しそうなクレープが、、、
というとても悲しい経験もしつつ、
3度目のチャレンジでやっとありつけました!!

古都華という、奈良のブランド苺を使用したクレープがあって、
それがもう美味しかったです!!


そして、もう1つ。
ハマってしまったのが、Ultimatecrepesというクレープ屋さん。
お店とは別で移動販売をしていて、
奈良市にも時々来るそうで。

演劇仲間のfacebookに、美味しそうなクレープの写真が載っていて、ぜひ食べたい!と、
近くに来る日を探して行きました!
もっちりとした生地に、甘い生クリームが最高でした!
生クリームはお好みの量を増量できるので、生クリーム好きの方は、ぜひ♡

あまりに気に入りすぎて、2週間後にまた行きました。笑

さらに、生クリーム増量。


北橋が紹介してた雪苺娘と言い、
クレープと言い、
生クリームとか、クレープ(粉物)とか、求肥とか、そんなんが大好きなんですねー。
(太るものばっかり、なんて指摘は聞こえない!!!)

好きなもの食べるのって、幸せですね!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リニューアルーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | タイミング -裕斗->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.