Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

連休明けーキタハシー
2017-05-08 Mon 19:48
ゴールデンウィーク
終わりましたね

ゴールデンウィーク
中盤からは、
声が出なくなりましたが、
休み中のため、喋る要件もなく
声が出なくても
そんなに困りませんでしたが、

某所にどうしても電話しなくてはならず、
そこで、事の重大さに気づきました

今日は休み明けで1日仕事でしたが、喋ることばかりで、もう声がガスガスです。
ある意味、声が大事な仕事ですが、仕事にならない、汗。

黄砂も飛んでるみたいなので、みなさん、声枯れには注意してください。

最後に
ちょっと写真でもアップしようかと思ったけれども、新しいのが無かったので、
なかめぐが大好きな、雪苺娘の写真を貼っておきます。

みなさん、
なかめぐが大好きな雪苺娘です。



スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もぐもぐ -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 丼 -あきら->>
この記事のコメント
雪苺娘、いつでも受付中です♡
2017-05-08 Mon 22:50 | URL | 雪苺娘が好きななかめぐ #0j6G4aFc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.