Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

挟み込み -あきら-
2017-05-04 Thu 21:12
5/4
本日は應典院→芸創のハシゴで
北橋さんと挟み込みに行って来ました。
挟み込み余りしないから
ドキドキしながら参加さてました。
小さいポストカード落としたり
フライヤーを一つに束ねられた奴を
乱してしまったりと四苦八苦
奈良と違い大阪は挟み込みの量がマジパネェ。
でも少しだけコツを掴んだ気がしますぞ!
とても楽しかったです。


そうそう芸創前に駅近くのモスに寄りました。
一時間くらい早くつきすぎてしまったのです。
なので休憩も兼ねて!
ストレートティー頼んだのだけどなぜか
レモン付いててもったいないから使ったの図。

ちなみに北橋さんは頼んだスープが
かなりぬるいという感じでした٩( ᐛ )و




そしてどこのモスにもあるのか分からないけど
このお店ではこんな物がレジ近くに置いてありました。
一つだけありがたく頂きました(*´꒳`*)笑


興味ある方は立ち寄ってみてくださいw




スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめて -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 我が故郷 -裕斗->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.