Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

連休前半戦ーキタハシー
2017-05-01 Mon 14:31
世の中はゴールデンウィークってやつに入ってますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


先日、本業職場にて、子どもと話をしてたら、ゴールデンウィークを知らない子が居てて、どう説明したら良いやらと、少し困りました。とりあえず、学校が休みなんやでーと言うと、ホントにびっくりしてました。

我々の当たり前は、当たり前やないというのを、本業職場ではヒシヒシと感じます。


さて、
広島公演、終わりました。

↑行きしなに寄ったSAにて、昼ご飯を品定めする女性陣

無事に終わり、ホントに良かったです。

私はと言いますと、
広島公演の前から体調崩し、公演終わった後、完全ダウンし、連休に突入という感じです。仕事も休み、1日の大半を布団の中で過ごしております。
連休明けには完全復活といきたいところです。

残るは今月末の奈良演劇祭のみとなりました!


このチラシ、皆さんは、もう手にとって頂いたでしょうか。
ESをはじめ、奈良で活動する団体が集まりました。ぜひこの機会に、王寺町やわらぎ会館まで!!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我が故郷 -裕斗- | EVENT-STATION.団員日記 | 懐かしいアレ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.