Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

漢字練習帳ーキタハシー
2017-04-24 Mon 13:05
いつの間にか
無印良品週間が始まっていて、
誕生日の時についたポイントの有効期限がまもなく切れるのですが、
使う時間が無くて困ってます。


昨晩、久々に本屋に寄り、本業関係あるなし関わらず本を漁っていたら、漢字練習帳発見



思わず中身を見ました、笑
専門用語の漢字練習帳かなと思ったけど、びっしり一般的によく使う言葉の漢字が並び、巻末には敬語の練習までついてました。

調書を手書きで書く時に間違ったらあかんもんね、
言葉遣いでトラブルなってもあかんもんね、、、


今日は咳が止まらず喉が痛く発熱もありでお休みです、、辛い。皆さま、まだまだ風邪には気をつけて、ください、、


さて、今週は4月27日は広島公演です!
三原リージョンプラザにて。

それまでには風邪治したい!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から広島に -裕斗- | EVENT-STATION.団員日記 | キュン♡ -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.