Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お洗濯 -あきら-
2017-04-09 Sun 23:59
4/9
昨日、達磨会式で使った衣装お洗濯!
雨が降ってずぶ濡れにもなったし
泥が付いてたりするのでお洗濯です!
綺麗になるととても嬉しい(*´꒳`*)

その後は奈良演劇祭代表者会議に
参加させて頂きました。
皆様見知った顔だったので
あまり緊張せずに参加することが出来ました。
今年の祭りも楽しく参加出来るように頑張りますぞ!



そして今年の演劇祭のフライヤーGET!
今年は角が丸くて可愛いし
端が少し折れてイー!ってしなさそうな仕様。
いつもながら素敵なフライヤーです。



そして同時にES独自のフライヤーもGET



あきらは、山田さんと一緒に右上にうつってます。


ちなみにフライヤー撮影者は山田さんで
その隣近くに居てたのが、あきらです
楽しいひと時でしたね
11月のとある公演日終わりに撮ったやつ。笑


今回はシンプルなフライヤーです。
演劇祭とESのフライヤーを、ぜひ!
どちらも手にとってお持ち帰りください!笑
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ! -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 達磨会式2017 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.