Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お返し -あきら-
2017-04-06 Thu 23:59
4/6

遅いけどバレンタインデーの
お返しを頂いてしまいました。
何か返ってくることなど
期待とかしないやつなので
ビックリしたしアワワワワ!!
ってなりましたが、ありがたく頂きました。

でも何に使うのか分からず。
聞いてみましたところ


中心持って回すだけ。



だそう。
でもこれは落ち着く効果あるらしい。
きっとあられだね
石とか玉とか手に持って落ち着ける類の。

暇な時とか思い詰めてる時とかに使ってと。
何となく気が紛れるからとの事でしたー。
やー、落ち込んだ時とかに
クルクルやってみようと思います。

検索して見つけた動画には
指とかに乗せて回してるのがあったけど
それが出来なくて悔しくなりました!笑


そして高いやつだと
かなりの時間回っているそうです。
興味ある人は検索してみてください。
ただ回してるだけのが出てきます。笑



この日うちの子が、マタタビでゴロゴロになりまひた。
マタタビすごいよ!笑
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<達磨会式2017 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | ES史上、最も忙しいかもしれない4月!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.