Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ES史上、最も忙しいかもしれない4月!! -なかめぐ-
2017-04-04 Tue 17:22
ほんとは金曜担当ですが、
火曜日に失礼しまーす、なかめぐでーす!

怒涛の年度替りを乗り越えまして、
いや、まだまだ乗り越えるべきものは山ほどあるけど、
兎にも角にも、
4月になりましたー!!

と、いうことは、
東京、広島公演ですよ!!

いえーい!!!

(サンシャイン池崎よりも、それのモノマネしてた斎藤工の方が面白いと思ってしまう私です。)

まだまだ先だと思っていたら、
あっちゅうまに、東京小屋入り1週間前!
やばいぜ!!

頑張ります!!

東京方面にお住みの方、
東京方面に、お知り合いのいらっしゃる方、
ぜひぜひ、お願いします!


そんな、東京公演よりも前に、
もう1つイベントが!!

そう、
王寺町達磨寺で開催される達磨会式に、
今年もEVENT-STATION.が参加します!

4月8日(土)
10〜16時まで開催されるイベントのうち、
EVENT-STATION.は、
10:30〜じゃんけん大会
13:30〜クイズ大会をステージで行います!

EVENT-STATION.の公演を観にきてくださった方には、
懐かしい(?)キャラも登場予定!!

上記の時間以外にも、
ESのキャストは会場をウロウロしてたり、
他の催しにも参加してたりします^ ^

ぜひ、遊びに来てくださいね!


イベントの台本モドキを何とか書き上げて、
少しだけホッとしてる、
けど、
ホッとなんかしてられない
なかめぐでしたー!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お返し -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | レベル -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.