Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

久々の観劇ーキタハシー
2017-03-20 Mon 19:57
数ヶ月前
この三連休は、どこかで休日出勤する気満々だったのですが、
うちの職場がこの三連休を使って大きな工事をするとのことで
出勤原則出来ません、しても仕事出来ませんよ、みたいな連絡が入り
この三連休はゆっくり過ごそうやないかと思って、もう既に最終日

一日目
今の職場に変わってからは毎週通っている整体へ行き
天王寺で買い物、と思ったけれども、人ごみに酔い早々と退散
その後は久々に野菜を買って、この三日分の食事をつくる

二日目
いつもの出勤より早い時間に電車に乗り、免許の更新に
5年ぶりですが、駅から絶対誰か歩いているから、絶対迷わない
5年持つモノだから、せめて化粧でもと思ったけれども結局スッピンで撮った写真
まあまあ、写りは悪くない(個人比:職員証の写真の写りが超最悪)
その後、自転車に乗り換え、いかるがホールまで、劇団いかるがの「奇跡の人」を観に
一回限りの公演のため、知り合いが多いのなんの
私にとっての「奇跡の人」は「ガラスの仮面」のマヤちゃんと亜弓さん
自分の今の仕事と、もともと学生時代、知りたかった「言語獲得」について思いを馳せる
なぜ、人は「ことば」を操れるのか。みたいな。

三日目
天王寺はMIOがポイント5倍だし、ハルカスは3周年だし、キューズモールはリニューアルオープンだし
絶対、人多いし、しんどくなると思って
今日は自宅にて事務作業と買い物と寝溜め
某ポイントが5000ポイント分今月末で消えますよっていう連絡を受け
ずっと欲しかったけど、お金払ってまで買うもんやないかなと思っていた
無印のアロマディフューザーをポイントで購入。

奈良演劇祭のチラシももうすぐ届く。
お水取りも終わり、今日は春分の日。

4月から使うスケジュール帳
思っていたのと違うものを買ってしまったのが心残り

これから、ちょっとホームページいらうかな。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 全国消防音楽隊フェスティバル出演! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.