Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

2017年、二週目ーキタハシー
2017-01-09 Mon 16:03
2017年が始まり、もう明日で10日が経ちます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

1月4日から仕事始め。
3日間、早く帰宅しようと思っていたが実現ならず

この三連休は
冬服を買うぞと意気込んで一日目、天王寺に行くが一枚も買わず
冬服を買うぞと意気込んで二日目、難波に行くが一枚も買わず
代わりにブランクDVDを買って、夜な夜なDVDを焼いています
今日は
去年、SDカードのデータを飛ばしてしまって以来
SDカードをパソコンに入れるのが怖かったので滞っていた作業

こういう時は、MacよりWindowsが活躍してくれていて
メインで使っていた時はご機嫌ナナメだったPCが
サブになった途端、頑張ってくれています
新しいWindowsのPC買おうかと思っていたけど、もう少しお世話になろうかな


EVENT-STATION. 公演は今年春ですが
毎週水曜は22時から、奈良演劇情報局「えす☆らじ」を放送中。
他、色んなところで出没予定です。

今年もよろしくお願いいたします
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イタズラ -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 2016年もありがとうございました!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.