Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

2016年もありがとうございました!! -なかめぐ-
2016-12-31 Sat 00:31
日付変わりまして、今年も最後の1日になりました。

今年も1年間、本当にありがとうございました。


今年、ESとして公演を打ったのは2作品。

5月 奈良演劇祭参加作品
Sta,32
掌をさしたのでーおはしのおはなしー

昨年の本公演「双極やがて掌をさす」の続編。
あきら演じる小野妹子をメインに、
日本にお箸が伝わった時代を描きました。

11月 本公演
Sta,33
遮那仏の肉叢

奈良の時代劇をいろいろやってきましたが、ついに東大寺の大仏さんのお話!
いつも以上に、キャラクターの想い、言葉に重きをおいて創りました!


また、4月には、
達磨寺で開催された王寺町のイベント「達磨会式」に、
ステージで、お芝居の要素を加えたじゃんけん大会や、クイズ大会などをさせていただきました。

いつもお世話になっている、王寺町の方からお誘いいただいたお話で、すごく嬉しかったです!


さらに、劇団員がそれぞれ外部でいろいろなところでお世話になりました!
お声をかけていただいたり、
暖かく迎えていただいたり、
本当にありがとうございました!!


2016年は、
座長が東京メインで仕事をすることになったり、
副座長が新しくなったり、
劇団として、何かと革新があった1年だったように思います。


私、個人の話ですが、
去年の今頃、不安でいっぱいでした。

6月、副座長になってからも、不安でいっぱいでした。

ですが、
公演のたびに、
たくさんの方が、ESを支えてくださいました。
たくさんの方が、ESを応援してくださいました。
たくさんの方が、ESの公演を観に来てくださいました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

劇団員の私たち一人ひとりは、
本当に小さく弱い者ばかりです。

ですが、
助けてくださる方々がたくさんいてくださること、
応援してあげよう、と思ってくださる方々がいてくださること、
それこそが、
ESの強みであり、
常に感謝していることであり、
誇りでもある、と私は思います。


来年も、ESらしく、
今まで以上に、
アホやなぁ〜と思われながらも笑、
元気に、エネルギッシュに活動していきます!!


まずは、春に、東京・広島・奈良公演!!

と、その前に、
毎週水曜日22:00〜
奈良演劇情報局 えす☆らじは、
1月4日が新年1発目の放送です!!
新年恒例の書き初め大会も予定しています!
http://www.deers-nara.com/

ぜひ、観て下さいね^ ^


と、ちゃっかり、来年の告知もしたところで
2016年最後の挨拶とさせていただきます。

1年間、本当にありがとうございました!!

来年もEVENT-STATION.を、よろしくお願いいたします!!


2016.12.31.
EVENT-STATION.副座長
中村 恵
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年、二週目ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 明日は休み?ーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.