Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 -なかめぐ-
2016-12-06 Tue 21:55
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。

EVENT-STATION. Sta,33
遮那仏の肉叢
無事に終了いたしました。



ご来場いただいた皆さま、
支えてくださった皆さま、
一緒に頑張ってくださった客演の皆さま、
我儘にお付き合いくださったスタッフの皆さま、
EVENT-STATION.に関わってくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございます。

今回の本公演、いろいろとチャレンジがありました。

特に大きかったのは、
座長が仕事の拠点を東京に移したことでした。
関西に残ったのは女子団員4人。

客演さん、スタッフさんには、
本当にご迷惑をおかけいたしました。
そんな中でも、今回もEVENT-STATION.を助けていただいたこと、本当に感謝しています。


劇団員それぞれに不安でしたが、
みんなすごく頑張りました!

実は(?)女子最年長・あきらは、
いつもより早いスピードで衣装を上げてくれました!
衣装以外でも、いろいろなところで、見えないところでも細部にまで気配りのできる、女性です。本当、いろいろ助けてもらいました。


実は(?)最年少・西本ちゃんは、
今年は、出演はせずに、ヘアメイクに専念してくれたけど、
19人もの出演者のヘアメイクを、しかも過去公演と被らないように(これ大変!)考えてくれました。
小屋入りしてからは、制作周りのフォローもしてくれて、助かりました!!


みんなのお母さん・キタハシは、
今回も大変な中、見えない部分で、本当に頑張ってくれました!(正確には、頑張ってくれています)
本当は、私がもっと助けなければ、と思いつつ、結局毎回何も出来ず…ごめんね。
花道に行くために、受付ブースを通過するときに、奈実ちゃんと一瞬目が合うと、すごく安心するんよ。ありがとね。


本当頼りにならない、新副座長でごめん、と思いつつ、本当ありがとう。


座長は、さすがですね。
座長が関西にいるだけで、違いました。
やっぱ すげー、座長すげー。



まだまだ未熟な劇団です。
でも、
いろんな方々に助けていただいて、
何よりお客様に応援していただいて、
立つことができました。

本当に感謝感謝です。


そんな、
EVENT-STATION.
来年は、なんと!!
東京・広島・奈良公演!!!


初の県外公演に挑戦しちゃいます!


アホか!と笑ってください!
でも、そんなアホなことを、
本気でやるのがEVENT-STATION.だと私は思っています。

引き続き、暖かい目で見守っていただければ幸いです。


今後とも、EVENT-STATION.をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!


EVENT-STATION.副座長
中村 恵
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一ヶ月ぶりーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 遮那仏の肉叢 終演 -あきら->>
この記事のコメント
いろいろなところで、見えないところでも細部にまで気配りのできる

一体なんのことか自分では分からないけど、ありがとう。とても嬉しいです。
なかめぐも制作周りとか、稽古場とか色々ありがとう。これからも頼りにしてます。そして、僕含め皆で協力しあい頑張って行きましょう。

本当にお疲れ様でした( ´∀`)
2016-12-07 Wed 02:46 | URL | 粟生あきら #-[ 内容変更]
お茶淹れてくれたり、必要なものを人知れずそっと置いといてくれたり、とか。
本当、何気ないことが、すごく沁みましたのよ。
私に無いものを持ってるあきらです。

いつもありがとう^ ^
これからもよろしく!
頑張ろうね!
2016-12-08 Thu 18:16 | URL | なかめぐ #0j6G4aFc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.