Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

ハロウィン!-キタハシ-
2016-10-31 Mon 22:56
今日、出張の帰りに見た、
通園バスに乗ってる子どもたちが、
みんな小っちゃい魔法使いになってて、

いつも職場で、注文している人はしているお弁当屋さん、今日はお菓子のオマケがついてたり

今帰宅中、
包帯ぐるぐる巻きの人
ハリーポッターに出てくる人みたいになってる人

あー
今日はハロウィンでした。

多分、一番早くクリスマス装飾をする王寺の西友前は、先週末に、クリスマスツリーが登場しました。



ゴースがやたら出るのも、ハロウィン仕様やったんですね。。
と、昨日知りました。




買いました
8年ぶりのアルバム、買っちゃうよね

これ聞いて、あと一カ月、頑張れる。
明日から11月。
来月末には、本番も終わる。

そして、
本番終わったら、年度末に突入じゃーー!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日郡山イオンで歌うよー。月末本公演だよー! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 団員出演情報!CLAP CLAP FANTASY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.