Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

まもなく、10月-キタハシ-
2016-09-26 Mon 23:20
あっという間に、10月がやってきます、、

新年度が始まり、早くも半年が経とうとしています。
あっという間でした、、


先日の週末は、東京へ観劇に行くという、夏休みらしい夏休みを過ごしました。
王子小劇場へ行き、
東京芸術劇場へ行き、
芝居を観て、
翌日は
あうるすぽっとへ行き、
赤坂レッドシアターへ行き、
こまばアゴラ劇場へ行き、
本多劇場へ行き

ESのチラシも置いてもらいました。
あいにくの雨模様でしたが、
休みらしい休みを過ごしました


しかし
人に酔い、
新幹線に酔い、
帰ってきたらフラフラで
東京行ったら体調崩すのがパターンで、、
慣れの問題なのだろうなと思っています


東京はとても刺激的やし魅力的やけども
やっぱり奈良が良いなぁと、
帰ってきてしみじみ思い、今週。

さて、
チケットも届き、予約も始まります!
ぜひ、11月25日~27日は、王寺へ。
お待ちしております。
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ10月-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | なら国際映画祭に行ってきました^ ^ -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.