Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

なら国際映画祭に行ってきました^ ^ -なかめぐ-
2016-09-24 Sat 10:32
ちょっとご無沙汰してましてすみません、
なかめぐです。


さてさて。

なら国際映画祭は、
2年おきに奈良でやってる映画祭です。

一昨年、スタッフで参加させてもらったりもしましたが、
今年は初めて映画を鑑賞しました。

HOW TO WIN AT CHECKERS (EVERY TIME)
チェッカーで(毎回)勝つ方法

http://nara-iff.jp/2016/films/internationalcompetition/niff4950.html

タイの徴兵制を描いた作品で、
すごく良い映画でした。

上演後は、監督へのQ&Aコーナーもあり、さらに深く知ることができました。

ホント、行って良かったです。

映画祭には、行ったみたいなーと思いつつ、どんな作品があるのか、リサーチもしていなかったのですが、
不思議な出会いによって、この作品を見れたこと、本当に良かったです。

そして、映画祭最終日、この作品が、審査員特別賞を受賞されたとのこと!

おめでとうございます!!


こんな機会でもないと、見ることはなかったかもしれない映画。
本当、見れて良かった!!

映画と演劇って、
似てるようで違うし、
違うようで似てるとこもある。

出会いが重要ってのは、共通ですよね。

演劇は、生ものなので、特に特にチャンスが限られてるから、見逃すなかれ!って感じですが^ ^

そんな訳で、

11月25〜27日は
王寺町地域交流センターリーベルホールにて
「遮那仏の肉叢」

観に来てくださいね!!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まもなく、10月-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | しまった、月曜ーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.