Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

秋の気配-キタハシ-
2016-09-12 Mon 22:26
まだまだ暑い日もありますが、
空を見上げると、空はすっかり秋の空になっています

どんな空やねんと言われると、
具体的には説明出来ませんが、感覚的な。



昨日は、SPACを観に行きました。
今日まで、平城宮跡でやっていたわけですが

心配していた雨も降らず
用意していった防寒着も要らず

あぁ、ここはやはり奈良市内、
去年は曽爾で維新派のお手伝いに行った時は、夜は冬用のパーカーが必要やったことを考えると、、気候の違いを感じます。

さて、今週末も公演ラッシュで、
まだ予定が決めきれてません。
そして、ESのチラシも出来上がってきます!!
順調にいけば、今週末の公演から挟み込み始まりますよ。

要チェック!!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しまった、月曜ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 暑い-キタハシ- >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.