Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

雨、大雨ーキタハシー
2016-08-29 Mon 22:49
台風が三つも近づいていて、
そのうち一つは逸れたなと思ったら
勢力強くなって向かってくるっていう、
本当に自然には勝てません。

という気持ちです。

いや、本当は
大和路線が止まりませんようにと祈りながら大阪から奈良へ帰宅中です。
(すでに遅延は発生している)

全然関係ない話ですが、毎度お馴染み西友の揚げ物コーナーで、間違い探しするのが好きです

例えば
こんなんとか


こんなんとか


こうやって外から見てわかるやつやったら良いんですが、コロッケとか、間違ってたらイヤやなぁ、、、と思いながら、素通りします(今揚げ物は控えたい時期)

ーーーーー
さて、
とりあえず天王寺に着きましたが、
電車が普通しかありません。
無事帰れることを祈ります。

別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ATWASの大ファンです。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | フライヤー撮影! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.