Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お盆休みってやつ-キタハシ-
2016-08-15 Mon 22:47
毎年のごとく言うてますが
私の親も、祖父母も、
お盆休みっていうのが無い職場が多かったせいか、お盆休みっていうのが無くても別にという感じです。
帰省ラッシュも無縁の生活。

逆に、電車が空いてて快適!




先日、江之子島に行ってまいりました。
第一回鯨椅子projectの時に稽古場で使ったことがあったりしましたが、久々。
地下の様子が随分変わってて、ちょっと戸惑いましたが、こういう施設が府立であるっていうのがステキやなって思いました。

crashrushの公演も終わり、
甲子園では奈良県代表が負け、
そろそろ夏休みも終わりです

早いとこやと
来週から新学期が始まるとか、
始まらないとか、、(O_O)

今どきの子どもは夏休みが短くて大変です。


私も新学期に向けて、頑張るよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<阿波おどり!-静華- | EVENT-STATION.団員日記 | 名刺新調。 -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.