Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

7月。 -なかめぐ-
2016-07-01 Fri 23:59
7月ですね。
の割に、暑すぎませんか?今日この頃。

保育士のなかめぐは、
朝から子どもたちと園庭を走り回っておりますが、
強烈な日差しと気温に、
毎朝、溶けそうですσ^_^;

このまま、梅雨明けして、8月とかになったら、
どんだけ暑いねん、とかなり心配ですが。

そんな7月、といえば、七夕。

昔、幼稚園の頃、短冊に
「りんごがたべたい」と書いて、
慌てて母が夏だというのに、
りんごを買ってきて食べさせてくれた、らしいです。(笑)
まったく覚えてませんが。(笑)

当時から我が道を行っていたなかめぐです。


そんな七夕。
今度、保育士で劇をします。
5分くらいの短い寸劇ですが、
脚本・演出を担当させてもらいますー。

神様役の人には巻物調のカンペを仕込んだり、
青いゴミ袋で天の川を作ったり、
楽しくやってます^ ^


天の川、生で観てみたいなー。
奈良県だと南の方だと見えるのかなー。

一回行ってたいなー、良いかもなー、と思ってる、なかめぐでした^ ^
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火曜の朝-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 半年終わる-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.