Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

初カットモデル -なかめぐ-
2016-06-10 Fri 23:41
こんばんは、なかめぐですー。
先日、髪の毛を切ってきました。

と、言っても、揃える程度。
スタイルはロングのままです。

今回は、ネットで見つけた、
カットモデルに初挑戦。

デビュー前の美容師さんが、
本番通り、お客さんの希望に合わせて切ってくれます。

そんな若手美容師さん、
私の髪を見ての第一声。

「長っ!」

予想通りのリアクションどうもー。笑


ベテランの美容師さんと相談しながら、
私の髪をどう切るか考えて、、、

結果、ダメージを受けまくりの枝毛を
徹底的にカットしてくださいました!

終わったあとの指通りが、
もう、全然違うかった!!!!

あれは、感動でしたね!!!


今や、トレードマークになりつつあるのかどうか分かりませんが、
せっかくの日本人らしい黒髪ストレート、
大事にしたいと思いました。

頑張りまーす。
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<味 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 参加します -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.