Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

夏がやってくる-キタハシ-
2016-06-20 Mon 22:53
さて、まもなく7月。
夏期休暇の時期がやってきます。

お盆休みはないけれども、来月から三ヶ月の間、夏期休暇というカードをそれぞれが切って、夏休みを獲得するという時期です。

毎年毎年、この時期に本番があればなぁ、休みをそれで使えるのになぁと思っていたら、複数お声がけいただき、ほとんど本番で、今年の夏期休暇は消化出来そうです。

この夏期休暇の使い方、ホンマに独身やから出来る使い方やなぁ、と毎年思うわけです…σ(^_^;)


さて、7月頭は、山尾企画の公演に、
制作で関わっています。

先日、会場に行きましたが、なんの変哲もない銭湯でした。
風呂だから出来る、
風呂だから意識する何がしかを感じる作品です。

観れば絶対、銭湯に入りたくなる!


安心してください。
観劇後、入浴券進呈いたします。


場所は、ココですよー!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばーがー -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 屋台 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.