Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

屋台 -あきら-
2016-06-19 Sun 23:59
ムジークフェストフェスト
無事に終了できました*\(^o^)/*

うちの店のラインナップ的に
重めやったりもしたのか
両隣が美味しそうなのがあったのか
めっちゃ忙しい!ってことはなかったけど
とても楽しく参加することができました!

足元が悪い中、来てくれた方
ありがとうごぞざいました( ^ω^ )
店で売っててものは一切撮ってないけど
おばちゃんがどこかの店で買ってきた
パフェは撮影しました。笑



めっちゃ美味しかったです!
てか、こんな可愛くて
美味しいもの売ってるなんて!
来年はもっとうちの店の頑張りたい!
まずは店構えから頑張らんといけんと
あきらは思った。

と、当日売り子のあきらが言う。笑



ステージはほぼ見えないけど
ネーネーズや
夏川りみとか色んな歌
聞けて良かったです( ^ω^ )



来年参加するかどうかわからないけど
参加してたらよろしくです
その場合はみんな食べに来てね!!笑
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏がやってくる-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 猫日和 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.