Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

月曜-キタハシ-
2016-06-13 Mon 23:27
足早に、月曜は去って行きます。



夜、帰宅途中に、空腹。

吉野家あったし、
ちょっと寄ろう、と思ったら
23時閉店の吉野家でした

吉野家は、
24時間営業、という固定概念。

私が小さい頃、近くにコンビニが出来たけど、23時閉店だった、まだ24時間営業は珍しい感じやった、なーとしみじみ思いました。


この週末は、
久々に実家に戻って、ほぼ物置部屋状態になっている自分の部屋に行って、本棚見て、一冊、本を持って帰ってきました。院生時代に途中までしか読まなかった本。

本棚の中には、
途中までしか読まなかった論文達と、
二年間、書き溜めた観察記録のノート。

初心忘るべからず、ではないけれども、
膨らんだ観察ノートを観て、
頑張ろう、と少し気持ち改めて。


気づけば今日もこんな時間ですが、
明日も頑張ろう、と思う毎日です。
その積み重ね。
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しーる -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 気になる -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.