Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

演劇祭終わりまして。 -なかめぐ-
2016-06-03 Fri 12:30
演劇祭、無事に終了いたしました!

ご来場いただいた皆さま、
応援してくださった皆さま、
支えてくださった皆さま、
ありがとうございました!!

毎年、いろいろなことにチャレンジさせていただいている演劇祭での公演。

今年は、去年とは打って変わって、
ただただコメディ!

個人的にも、
ここ最近ヒロインが多かった私ですが、

今回は、そんな要素は微塵もなく!!
真剣にふざけました!!
初日の反省を生かして、
千秋楽には、ヒゲも増量して頑張りました!!

見てくださった方に、
「あいつウゼェな」と思って頂けたら幸いです!!笑


ストーリーは、おはしのお話。
史実を基にしながらも、
ES独自の目線で描くオリジナルストーリー。

多くの方が思い描く、
聖徳太子や小野妹子、裴世清とは
イメージが違ったと思いますが、
もしかしたら、もしかしたら、こんな人たちだったのかも!?
とかそんな風に楽しんでもらえたら嬉しいです^ ^


そして、キタハシも書いている通り、EVENT-STATION.は、
今年も観客投票のまほろば賞をいただきました!!

ひとえに、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!!

このまほろば賞に恥じないよう、
これからも精一杯頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本番続く-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 終焉 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.