Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

Miitomo -あきら-
2016-05-05 Thu 23:59
5/5(木)

ゴールデンウィークは
絶賛お留守番中のあきらです。
両親は千葉に旅立ってるので
猫と共にお留守番です。
にゃんこには寂しい思いをさせてます。
ごめんよーぉーー!

最近ではMiitomoというゲームを
携帯で始めてみました
自分のアバターを作って会話していく
どこでも一緒的な感じのゲームです。

どこでも一緒と違うのは
フレンドがいると
その人が答えた質問が見れて
その人の新たな一面が
発見できたりしちゃいます。

ただ、フレンドになるには
直接あってフレンドになる
Twitter、Facebookと連結して
やってる人を探す

しかないので中々フレンドが
増えないのが辛いですね
知らない人と友達になっていかないのは
いいんですけどもっと手軽に
フレンドになれたら嬉しいですねー。

そして、アバターの服装も
変えられるので
より本人に似せることができます。
今回は劇団員を作ってみました。



どうでしょう?似てますか?
そしと、どうでしょう。
なかめぐの似てないこと!
何故か似ないなかめぐ!

なんでや…(´•ω•`)

みんなのアバターは
写真撮るくらいしかできないけど
個人的には楽しんでます!






フレンド増やしたい!笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お箸で小豆つまめますか? -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | また火曜-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.