Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

お箸で小豆つまめますか? -なかめぐ-
2016-05-06 Fri 23:04
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

私は、持ち帰り仕事もしつつ、
何やかんやでリフレッシュできました^ ^

そんな今日は、
保育園の畑で採れた えんどう豆を使って
豆ごはんを食べました^ ^

甘くて美味しかったです^ ^

やっぱり旬のものを食べるのは良いですね^ ^


そうそう、豆と言えば、
今回の芝居のタイトルは
「おはしのお話」

というわけで、
お箸にちなんで、
先日のえす☆らじでは、
お箸で小豆運び競争をしました!

ゲストさんも巻き込んで対戦した結果、、、
ぶっちぎりで座長の勝ちでした!!

自身はなかったけど、負かせたかったなー( ̄3 ̄)笑


またいつかリベンジー!!

そんなこんなで、
今回は、おはしのお話!

お箸の文化は、どうやって日本に入ってきたのか!?
ES独自の目線で描きますよ!

お楽しみに^ ^
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休明けーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | Miitomo -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.