Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

石って何ゴミ?-静華-
2016-04-13 Wed 21:15
父の発言に衝撃を受けました!

父は実家に置いてある私の荷物が邪魔らしく、処分しようとしたみたいなのですが、パワーストーンの処分に困り、電話してきました。

必死に頼んでゴミにされることは免れましたけどね!

幼い頃からちまちまと集めていたパワーストーンをゴミにされてなるものか(# ゜Д゜)

そしてその会話から再度パワーストーンにハマってしまい、安いパワーストーンを見つけるとついつい買いたくなってしまいます!

前日も100均でパワーストーンを見つけてしまい、かってしまいました。。。

しかし、ちゃんと活用しますよ!

アクセサリーに加工しています(*´ω`*)




侮りがたし、100均!

他にもお安い手芸屋さんでちまちまと買い集め、

金運


恋愛運


などなど手に入れたので、画像のように加工して使ってます!

いつかヘアメイクとかにも使いたいなー!


高いやつは会計さんが怖いので安くて綺麗なビーズで作りますけどねw

趣味だけど、ちゃんと技術も身に付けられるように色々作っていきますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 西本静華 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まちどうしい -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 桜は散りましたが-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.