Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

1ヶ月経とうとしてますが-静華-
2016-03-30 Wed 00:06
3月に入り、就活が解禁されました!

私は、就活したことないんですけどね、受付やってたり、なんやかんやで他人事ではなくなってきました

やはり解禁してすぐは忙しいのなんの。。。

ふと気付けば13連勤してました!
そりゃー疲れる訳ですわ(^_^;)

まぁ仕事があるのは喜ばしい事です!

今月は休みも少なく、仕事を頑張った自分へのご褒美に新しいスーツを買いましたよ!
これを来て仕事に行くのが楽しみという、結局仕事なんですけどね!

しかし、自分へのご褒美って一個買うと他にも欲しい物が出てきてしまうのは私だけでしょうか?

化粧品も欲しいし、洗濯機も欲しい、アイロンも欲しい、靴も欲しい、服も欲しい!

頑張って働いて少しずつご褒美として買い揃えていきましょうか。。。

まだまだ仕事も節約も頑張りますよ(´-ω-`)
別窓 | 西本静華 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年度!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | あー年度末-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.