Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

卒園式でした。 -なかめぐ-
2016-03-25 Fri 23:25
今日は、職場の卒園式でした。

私のクラスは、4歳児クラス、年中さんに当たるので、
在園児代表として、式に出席しました。

在園児としては、自分たちのお別れの言葉と歌以外は、ただ見てるだけなので、
まだまだ幼い4歳児クラスの子達には、なかなか長~い時間なのです。

でも、なんだかんだ言いながらも、
よく頑張りました。えらい!!


私はというと、ピアノ伴奏と音響という役を仰せつかりまして、
それはもうドキドキで当日を迎えました。

ドキドキで、泣く余裕も無いかな、と思ってたんですが、
やっぱり感動しますね。

卒園証書をもらった子ども達が、保護者に感謝を1人ずつ伝えるのですが、
我が子じゃなくても胸が熱くなります。


この春、卒園・卒業された皆様、
そしてご家族の皆様、
おめでとうございます!!


いやー、でも、やっぱりキンチョーしましたね。
身体がガッチガチです^^;

こういう時に、
よく言われるのがこの言葉。
「お芝居とかしてたら、緊張とかしなさそうー」

いや、別物です。

人によると思いますが、
私は、別ですね!!

芝居の時の緊張とはまた全然違うのです!!


でも、嫌いじゃないです、この緊張感^ ^
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あー年度末-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | ワイドFM−キタハシ−>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.