Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ワイドFM−キタハシ−
2016-03-21 Mon 22:21
三連休の最終日の夜
みなさま、いかがお過ごしですか?

土曜は個人的な予定を済ませ
日曜は奈良まで芝居を観に行き
今日は本業の年度末処理に見通しをつけるため出勤

休日出勤になると、普段着の先輩、同僚と出会い、少しテンション上がる私

そして
私は普段着でも仕事の時も服装は変わらない・・・(汗)


さて、
みなさま、ワイドFMってご存知ですか。
これです!

引っ越してから何が不便て、
朝の時計代わりにしていた、AMラジオが受信出来ないということ。
今までは、ラジコで聞いていましたが、
iPhoneの電池の消費量半端ないし、メール打ったり電話するのが不便でした。

しかし、
この、ワイドFM開始によって
私の住んでいるマンションでも
AMがクリアに聞けるようになりました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

良かったー!
いや、ホントに良かったです。

皆さんも、この機会にラジオ聞いてみて下さいね!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<卒園式でした。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | ホワイトデー-キタハシ- >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.