Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

冬のイベント-キタハシ-
2016-02-01 Mon 23:58
月曜が、あと10分というところで慌てて日記を書いています。
絶賛、帰宅中です。
奈良の冬のイベント。
先日、平城宮跡で行なわれている
大立山祭りに行って来ました。
厚手のタイツ、ヒートテック
そして雨でぐちょぐちょになってたら嫌だなーと、登山靴。
寒かった、けど、歩いてたら、そんなに辛くない。
地元の夏の祭りである「立山祭」の立山が展示されてて、冬にそれを見るのってとても新鮮でした。
次、奈良の冬のイベントといえば、私は「豆まき」です。
二月堂から元興寺、夜は興福寺と豆まきツアーを組みたいぐらいですが、平日で、仕事があるので断念。
冬の奈良、朝は寒いけど、昼間は大阪と変わらないと、私は思ってます。
ぜひ、冬も奈良に来てくださーい
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご飯に行こう -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 稽古初め -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.