Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

一月最終週-キタハシ-
2016-01-25 Mon 23:45
毎週月曜日は、
本業職場からの帰宅中に書くのが
習慣となりました
まだ間に合う!
今週末は
大寒波がやって来るとかで、
雪が降るとか降らないとか
大騒ぎでしたが、
結局、奈良は、、いや、王寺は、積もりませんでした。
奈良といっても、
場所によっては大雪になっていると思います。

昨日は、ウイングフィールドで行われた、CTTセレクションの、最後のシンポに行きました。
先週崩れた体調が完全に本調子という感じではなかったので、行くかどうか迷いましたが、行って良かったです。
さて、
今週は、いよいよ稽古初めです。
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古初め -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | まもなく、稽古初め! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.