Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

仕事納め-キタハシ-
2015-12-29 Tue 20:07
気付けば、本日12月29日。

パイの実の雪崩が起きるぐらい、バタバタと年末がやって来ました。
昨日は、仕事納めやったわけですが、
28日の休みの争奪戦に入らず出勤すると、予想以上に人は少なく、ただやることはあって、とドタバタとしている間に、一日が終わり、仕事納めもキチンと出来ず、明日、出勤です。
昨日は、仕事終わりに、大学の時に入ってた学外サークルの同期&後輩の忘年会へ。私が到着した頃には宴も終わり、マクドでまったり過ごしていました。
久々にあっても、いい意味で変わらない同期と後輩と話し、短い時間やったけれども、とても良かったです。
今年も、2月のお芝居するよ!in白ちゃんハウスから始まり、当日お手伝い含め色々な公演に関わることが出来ました。
本業に八割以上時間をとられ、なかなか芝居モードになれない一年間でしたが、今まで通りの芝居との向き合いかたじゃいけないな、と思った一年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | クリスマス&年末 -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.