Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

○スイさん、観てきました。 -なかめぐ-
2015-12-18 Fri 13:12
先週のお話。

えす☆らじでゲストに来ていただいた、
奈良県立大学の
芝居同好会◯スイさんのお芝居を観てきました。

えす☆らじの中で、
あらすじや見どころを聞いてみると、

人と、人ならざる者の物語
殺陣ありダンスあり

とのこと 。

お、ESと似てる!?
というのが、率直な感想でした。

興味持って、ワクワクしながら観に行くと…


確かに、ESと似た感じの世界観で、面白かったです(≧∇≦)

一緒に観に行った制作キタハシと、

ESなら、この3倍くらいキャスト(もちろんキャラクターも)がいるねー。
それぞれのキャラの背景をもっと描いていくから、上演時間は2.5倍くらいかなー。

なんてことを、勝手に喋ってました(笑)

どっちが良いとかではなくて、
それぞれの劇団の味、ですよね(≧∇≦)

全キャストが、
全力で演じているのがすごく伝わって、
好感もてました^_^


仕事終わりで、ちょっと疲れてたけど、
行って良かったな、って思えました^ ^
○スイの皆さん、お疲れさまでした!


おまけ。

船橋商店街に貼ってたポスター。
「今回無料」。
次回が気になります(笑)
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まもなく年末-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | もうすぐ冬休み-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.