Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

明日から12月-キタハシ-
2015-11-30 Mon 22:47
明日から12月とか、、

信じられない今日この頃です。

すっかり本業モードになって一週間。



この週末は、制作グッズでいっぱいだった部屋を片付け、ようやく1人で打ち上がりました。

よっしゃー!
まだ事務作業は残ってるで!


あっという間に
31回目の公演が終わりました。

今回は公演前に、朝日新聞さんにステキな記事にして頂き、ホントにありがとうございました。

その他、今回も色々な方に関わって頂いたこと、大入袋を書く時に実感しました。

ホントに、ありがとうございます。

ーーーーーーー
最初、今回のテーマが神仏習合、と聞いた時に思い浮かんだのは、東大寺二月堂から春日大社へ向かう道中にある、手向山八幡宮でした。

お寺の中に建てられた神社。

今は独立したものになっているそうですが、神仏習合の形が見えるものの一つではないかと、私は個人的に思います。


人それぞれ、捉え方はあれど、
はるか昔から、
日本は複数の宗教と生活してきたのだなーと、




初めて大仏を見たのが、
大学入学の時という私ですが、
年々、奈良が好きになっていく。


これからも、
奈良で芝居が続けられたらなーと思う次第です。



今後とも、ESをよろしくお願いします!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金魚の源さん。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 結婚披露宴パーティー -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.