Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

不思議な1週間。 -なかめぐ-
2015-11-27 Fri 23:45

EVENT-STATION.Sta,31
双極やがて掌をさす

無事に終焉いたしました。

ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、

本当にありがとうございます。


公演終わりの1週間は、
個人的には、
シーズンの中で一番不思議な時間です。



まだまだ、みんなといたいけど、
後ろ髪引かれる思いで打ち上げ会場を後にして、出勤し、

昨日まで、本番してたんだよね、
と思いながら仕事する、翌日から始まる1週間。

公演がずいぶん前のことのように感じられつつも、
カバンの中には、台本があって。

身体中のアザは、少しずつ少しずつ癒えていき。

1週間前は、ゲネやってたのか…と、思う金曜日が過ぎていく。。。



不思議だけど、
公演が終わったのは、確かな事実で。



今回も、たくさんの人に助けられて、
終えることができました。

感謝でいっぱいです。


ここで、少し裏話。

今回、舞台奥に、
後ろ向きで落っこちるシーンがあったんですが、
それを山尾くんと山田くんとサポートしてくれてたんです。

後ろ向きだし、
剣持ってるし、
腰に鞘ついてるし、
毎回ドキドキしながらのシーンだったのですが、

千秋楽の日の朝、
山尾くんが
「なかめぐのタイミングでおいで。
受け止めてあげるから」
って言ってくれたんです。

「受け止めてあげるから」って言葉がすごく嬉しくて。
ちょっと泣きそうになったのは、ここだけの話(笑)。


でも、
今回、
いや今回も、
みんなが、そんな感じで。

キャストも
スタッフの皆さんも
応援してくれる全ての方に支えられたと感じています。


本当に本当にありがとうございます。




これからも、
EVENT-STATION.らしく、
中村 恵らしく
頑張ります!!


先のことは分からない。

でも、今自分にできることを精一杯。
頑張りますので!

これからも、
どうぞ、よろしくお願いします!!



本当にありがとうございました!!



中村 恵
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結婚披露宴パーティー -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 終焉 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.