Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

手帳の季節-キタハシ-
2015-10-26 Mon 23:10
今年もあと二ヶ月とちょっととなり、

手帳の季節になりました。

という私は、職業柄、4月始まりの手帳を長年愛用しているので、新しい手帳に変わるのは、まだ先なのですが…

これまで、スマホやパソコンなどで予定管理もしてた時期もありましたが、やっぱり、手帳は必須アイテムです。

某ドーナツ屋さんの手帳から、ほぼ日に変わり、ここ数年は無印です。


毎年、秋公演のチラシが出来たら手帳の表紙に挟みます。こうして、職場の人には、ことある度に見せびらかしています。笑

手帳といえば、、、

みなさん、手帳に予定は書きましたか?

言うてる間に来月ですよ!

11月21日~23日は、ぜひ王寺町へ。

今すぐ手帳を開いて、来月のページを開いて、書き込んで!ください!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<固 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 良い季節です -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.