Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

なかめぐ先生のハラハラ運動会!後編!! -なかめぐ-
2015-10-16 Fri 23:40
と、言うわけで!
誰が待っていたか、後編です!


天候が少し危ぶまれる中、
暑すぎず、雨も降らず、
大人的には良い感じの天気のもと、
なかめぐ先生の運動会はスタートしました!


子どもたち、
1年間で、とっても成長しました!

お母さんと離れるだけで泣いていた子たちが、
「みててね!」
「かっこいいとこみせるから!」
ハイタッチして、自ら離れていく。

当日の朝になって、
「いかへん!」と、車に立てこもって子が、
イキイキとした表情で、クラスに走ってくる。

じっと座っていられなかった子が、
他のクラスの競技中に、座って声援や拍手を送れる。


こんなにも大きくなっていたんだね、と、
なかめぐ先生、メインの前から目頭熱くなるよぅ。・(ノД`)・゜


そして、競技。
どの子も頑張った!
泣いちゃう子もいたけど、
ちゃんと立ち直った!!

メインのバルーンは、
一番心配してた技が、見事に決まった!

でも、練習一回も失敗したことのない技を、
本番でまさかまさかのプチ失敗!(笑)

いっぱいいっぱい緊張したんやね。

頑張ったの知ってるから良いねん!


ここには書けないような、
迷プレーも珍プレーもたくさん!

泣きどころも
怒りどころも
ツッコミどころも
盛りだくさんの運動会。


でも、やっぱり
子どもたちの力ってすごい!

たった4〜5年しか生きてない、
小さな小さな子どもたちが見せてくれる、底力。


感動しながら、
あたしも頑張らなきゃ!
とエネルギーをもらった日でした^ ^



と、ここで終わらない秋の行事ラッシュ!
遠足!
芋掘り!
焼き芋!
発表会!
まだまだ続くぜ やっほぅ!


ちなみに、ESの稽古も、
ただいま怒涛の9連日稽古!!

一気に叩き上げるぜ!
頑張ってます!!

11月21〜23日
EVENT-STATION.Sta,31
双極やがて掌をさす

乞うご期待!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと一ヶ月?-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 置きチラシの旅-キタハシ- >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.