Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

台風!-キタハシ-
2015-09-08 Tue 12:40
明日、 紀伊半島に上陸するか?しないか? ある意味接客業の私は、 いやはや、明日、みんな来るかなぁと心配です。 雨が降り続くと、 大和川の水位がえらいことになります。 JRは止まるかもしれないけども、近鉄は、動く!と信じてます。 さて、なかめぐも書いてましたが、 9月から11月までは、奈良では奈良県大芸術祭というのがあります。 毎年行われていて、 ESも、参加しています\(^o^)/! えす☆らじでは、奈良県大芸術祭参加している、演劇関係のイベント、公演をご紹介します。 ホントに、9月の公演情報、めちゃくちゃ多いのです。10月以降もたっぷりご紹介します。 来週の放送で100回目を迎える「えす☆らじ」お見逃し無く!!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観劇と交流会♪ -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 芸術の秋、到来!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.