Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

イラァ -あきら-
2015-08-13 Thu 23:17
あきらです。

昨日は先週の水曜日
奈良演劇情報局えす☆らじで
あきらと一緒に燈花会行こうぜ!
って、言っていて本当に実行し
行ってまいりました燈花会o(^▽^)o


不思議なメンツが集まり
ドキどかしたけど
楽しく燈花会を回りました。
って言っても一部しかいってないんですが。笑
途中で一緒に行った方が持ってた
燈花会のパンフレットを食べられて
鹿に説教したり(?)
屋台で鳥の唐揚げ
とうふ豚まんに、とうふアイスを食べたり
とても楽しいひと時でありましたー


燈花会は14日の明日までです。
とても綺麗なところいっぱいあるし
みんなにも夏を感じて欲しいなぁ


他にもいっぱいあるよー

蚊取り線香とかツボったよ\(^o^)/w


そうそう、最近うちで飼っている
ニャンコのイラっと
した顔が可愛くて仕方ない
イラァ…!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浴衣で燈花会♪ -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | お盆、-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.